panda-airのブログ

自己啓発を中心に記載。危険物取扱者甲種→TOEIC825→電験三種→電験二種→エネルギー管理士試験合格。今後弁理士の資格取得に向け研鑽中。

大晦日

今年の年末も紅白歌合戦を観ながら、ゆっくりしています。

コロナウィルスに振り回された一年でした。

嫌なことが多くありました。

収入が減り、人と会えない、外を自由に出歩けない。

 

ただ、その代わり良い事もありました。

家族と過ごす時間が増え、当たり前の日常の大切さに気付けました。

また、健康であることにも幸せに感じられるようになりました。

 

自分に誠実に、後悔の無いよう懸命に、一日一日を大切に生きよう。