panda-airのブログ

自己啓発を中心に記載。危険物取扱者甲種→TOEIC825→電験三種→電験二種→エネルギー管理士試験合格。今後弁理士の資格取得に向け研鑽中。

令和二年度 電験三種

本日、電験三種試験でした。

受験された皆様、本当にお疲れ様でした。

今年はエネルギー管理士を受験しました。

電験一種は受けず、技術士試験も受けるか悩んでいるのですが、電験に出会えたこと感謝しています。

しんどい試験ですが困難さに立ち向かう勇気、継続的に努力することを教えてくれました。

本日受験の皆様に心から敬意を表しますとともに、自身もみなさまに負けず、これからも切磋琢磨していこうと思います。

本日はお疲れさまでした。今日一日は試験が終わった開放感を満喫頂き、ゆっくりしてください!